Amazonタイムセール会場はこちら<<<

JAタウンより米とトウモロコシを取り寄せました(レビュー・口コミ)

当サイト記事には広告を含む場合があります。

今回は、皆さんご存じJA全農が運営するネットショップ『JAタウン』より、お米とトウモロコシを取り寄せましたので、レポートします。

 

産地直送のネット通販が盛り上がりを見せる中、やっぱりお馴染みJAも外せないですよね。自宅にいながら遠い産地に思いを馳せる。今回は、生活必需品のお米と息子達が大好きなトウモロコシを取り寄せました!

産直通販JAタウンお取り寄せレビュー口コミ

目次(Contents)

=スポンサーリンク=

『JAタウン』とは?

JAタウンとは、JA全農(全国農業協同組合連合会)が運営する農畜産物や特産品を販売するショッピングモールです。全国の100を超えるショップから、産地直送で旬の果物・野菜・米・肉などをお取り寄せすることが出来ます。皆さんご存じJAのネットショップですね。

全国のJAから産地直送で、旬のおいしいものをお届けするお取り寄せ通販サイト

 

JAタウン通販サイトは「商品から探す」「産地から探す」「ショップ一覧」「新着商品」「人気商品ランキング」などの分かりやすいカテゴリー分けがされていて、目当ての商品に簡単にたどり着けるようになっています。

 

それに加えて、「オススメの特集」といった特設サイトも作られていて、まるで産地旅行でもしている様に、見ているだけで楽しくなる企画が用意されています。2021年6月現在では、「期間限定お買い得商品」や「お買い得!訳アリ&家庭用」といった特集が組まれています。

 

人気商品や希少価値の高い商品は、予約販売もされています。出荷できる分だけ受け付けて、収穫したら即発送ってわけですね。ライブ感がたまりません! 

『JAタウン』取り寄せレビュー

お米(あきたこまち)

お米はJA全農あきたより秋田県産あきたこまちを取り寄せました!

購入したタイミングでは、期間限定で300g増量でしたよ。

全国から商品が選べるとなると、期間限定で増量や送料無料の様なサービス品があるので、そういった食材を探してみるのも楽しいですね。

 

注文から3日後に受け取りました。お礼状と秋田のお米のパンフレットが同梱されていましたよ。精米日も1週間以内のもの。

JAタウン 米 取り寄せ レビュー

あきたこまち、美人過ぎるだろ。

全農 JA秋田 あきたこまち

▼今回、取り寄せた商品▼

サイト:産地直送で日本の旬をお届け!JAタウン。

出荷元:JA全農あきた

商品 :あきたこまち

 

トウモロコシ(スイートモーニング)

トウモロコシはあつめて、兵庫。というショップ内のJA兵庫南よりスイートモーニングを取り寄せました!旬の時期だけ販売されている基準をクリアしたブランドとうもろこし。私が購入してから数日後には、売り切れになってしまいました。本当に旬のブランド品なんですね!

もう売り切れ!限られた畑があって生産者がいる。こんな当たり前のことに気づかされる。人気の商品なんだね。

とういわけで、注文したトウモロコシが到着しました!取って付きの化粧箱が高級感を醸し出してますね。プレゼントで貰っても嬉しいと思います。

JAタウン 野菜トウモロコシ 取り寄せ レビュー

むっちゃキレイなトウモロコシ!家族みんな好きだからテンション上がります⤴

スイートモーニング 通販

同梱のチラシに書かれていた通り、薄皮とヒゲを残してラップをし、電子レンジでチンします。簡単ですね。

トウモロコシ 加熱方法

できた。やばっ。

JAタウン 野菜トウモロコシ 取り寄せ レビュー

いただきます。

JAタウン 野菜トウモロコシ 取り寄せ レビュー

あまっ!こんな甘いトウモロコシ初めて食べた。甘いだけじゃなくて、香りが強くて美味しい!

▼今回、取り寄せた商品▼

サイト:産地直送で日本の旬をお届け!JAタウン。

出荷元:あつめて、兵庫。

商品 :スイートモーニング

 

=スポンサーリンク=

まとめ

今回は、皆さんご存じJA全農が運営するネットショップ『JAタウン』より、お米とトウモロコシを取り寄せたので、レポートしました。

日本全国からの圧巻の品揃えも驚きですが、さらにネットショップならではの企画も満載。会員登録するとポイントもゲットできます。『JAタウン』是非チェックしてみてください。

全国のJAから産地直送で、旬のおいしいものをお届けするお取り寄せ通販サイト

 

こちらの記事も如何ですか?

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメントお願いします(※は必須項目)

コメントする

目次(Contents)