よちよちエクスプレス

魚食応援サイト*国産魚を美味しく頂こう

可愛い世界旅行!サブレミシェル『ヴォヤージュサブレ』を買ってみた。(レビュー・口コミ・評判)

こんにちは!こあゆです。今回は、私のお気に入りサブレミッシェル『ヴォヤージュサブレ』を紹介するね。

この『ヴォヤージュサブレ』を知ったのは、お友達にいただいたのがキッカケでした。これですよこれ、Japan缶!

缶を開けてビックリ!!!なんてかわいいサブレなんでしょう!(^^)!

これ以来、『ヴォヤージュサブレ』のトリコになりました。今回はハワイ缶を購入しましたのでご紹介します。食べた感想もお伝えしますね。それではスタート!

サブレミシェル ヴォヤージュサブレ お取り寄せ通販レビュー口コミ評価

『ヴォヤージュサブレ』とは?

ヴォヤージュサブレ缶は、全部で15種類あります。パンフレットの商品説明を引用すると次の様になります。

世界の国を旅して集めたミシェルのお気に入りをざっくり食感の愛らしいサブレに仕立てました。まるで子供の頃に集めた宝箱を開けるようにワクワクした気分も一緒にお楽しみください。

サブレの缶は、すべて国がモチーフです。それぞれの国に合わせた缶とサブレがデザインされているんですね。サブレだけではなく、金平糖もはいっており、遊び心や彩がとてもきれいなのが特徴。ちなみにボヤージュは英語でVoyage、航海や旅という意味があるのです。

通常のヴォヤージュサブレの他にも、エアメールやラウンド缶、それからギフト用もあります。

★ヴォヤージュサブレエアメール

世界を旅して集めた美しい名画とおいしい記憶。素敵な思い出を手紙に託して。エアメールタイプのパッケージは、気軽なプレゼントやご挨拶にお使い頂けます。

▼「サブレミシェル エアメール」をチェック

★ヴォヤージュサブレラウンド缶

ミシェルのお気に入りを一度に味わえるヴォヤージュサブレのラウンド缶タイプのギフト缶です。パッケージは、まるで世界一周したような気分を味わえます。(パンフレットから引用)

▼「サブレミシェル ラウンド缶」をチェック

☆ヴォヤージュサブレ ギフト

2~6缶を詰め合わせにできるヴォヤージュサブレ ギフトは贈り物に最適です。

▼「サブレミシェル ギフト」をチェック

『ヴォヤージュサブレ』はどこで買える?

早速、どこで購入できるのか調べてみたところ、サブレミッシェルは、麻布十番に本店を構えていました。ほかにも、横浜の高島屋に実店舗が入っています。

横浜店は以前私も訪れたことがあるのですが、お店はとてもきれいで、たくさんのサブレ缶に、テンションが上がちゃいました!

『ヴォヤージュサブレ』ハワイ缶を買ってみた!

今回、私が購入したサブレは、ヴォヤージュサブレのハワイ缶です。ハワイ缶は、1番人気みたいで、品切れになることもあるそうです。

色鮮やかで、とっても可愛いね。

缶の側面にも、余すことなく明るいデザインが施されています。

参考に缶の裏の商品表示も載せておきますね。今回、購入したのが7月中旬なので、賞味期限は2か月くらいでしょうか。十分だと思います。

蓋を開けると、パンフレットとサブレの説明書きが入っていました。

そしてこちらがハワイ缶サブレの中身。

じゃ~ん!

サブレは二段になっていて、上段に彩とりどりで形もユニークなサブレがめいっぱい入っています。

▼下の段には、4枚のサブレ。

『ヴォヤージュサブレ』を食べてみる!

それでは、ちょっと失礼しまして、

サブレミシェル ヴォヤージュサブレ 実食レビュー

早速ですが、いただきますね。

サブレミシェル ヴォヤージュサブレ 実食レビュー

バターの香りが心地いい💛甘すぎず軽くてサックサク、最高のティータイム🍀

サブレが可愛すぎて食べるのがもったいないくらい!現実は、家族であっという間に完食でしたwww

まとめ

今回はサブレミシェルの『ヴォヤージュサブレ』を紹介しました。いろいろな国の観光名所などがデザインされていて、とてもおしゃれで、いつものティータイムがぐっとグレードアップしましたよ。

可愛いだけではなく、食べてみると本当に美味しかったです。大切なひとへのプレゼントやちょっとしたお礼、自分へのご褒美などにもおススメです!きっと喜んで貰えるでしょう!

 

こちらの記事も如何ですか?

レビュー!千疋屋『銀座プレミアムアイス&ソルベ』取り寄せ

竹下製菓バーアイス「ファミリーパック」取り寄せレビュー

繊細で上品!銀座千疋屋の「銀座プリン」実食レビュー