Amazonタイムセール会場はこちら<<<

レビュー!マリメッコリュック バディを使った感想(口コミ・評判)

当サイト記事には広告を含む場合があります。

こんにちは。こあゆです!今回は、マリメッコ定番のナイロンリュックバディを紹介します。軽量で丈夫なナイロン素材を使用しているとても丈夫、トラベルバックやママバックとして人気の商品です!

実は私このリュックを買うのに5年くらい悩みました笑。安い商品ではありませんからね。何度もショップに出向いては商品の前をウロウロと。ブラック、グレー、ブラウン。どの色も可愛くって、これが決めきれなかった理由なんです。

 

でもついにブラウンを購入!今回は、半年使用してみた使い心地をレビューしていきます。それではスタート!

マリメッコ バディ ブラウン 口コミレビュー評判

目次(Contents)

=スポンサーリンク=

マリメッコ バディとは?

マリメッコのバディリュックは、裁縫が丁寧で安定感のあるつくりのため、耐久性重視の人には、おすすめのリュックです!シンプルなデザインのため、使用シーンや性別を問わず使用できる点も魅力。実際に男性が使っているのも見かけたことがありますよ。

マリメッコ バディ 外観

購入したのは、バックパックバディ(ブラウン)。私のお気に入りのポイントは何といってもシンプルで落ち着いたデザインです。

マリメッコ リュックバディ 口コミレビュー評判

ポケットは、外側に4つと内側に1つ。外ポケットは、正面と背面上部に1つずつ、サイドに2つの計4か所です。また、リュック側面には、荷物を引っ掛けられるカラナビもついており、サッと取り出したいものの持ち運びにも便利です。

マリメッコ リュックバディ 口コミレビュー評判

内ポケットは、フタ裏の小さなメッシュポケットが1つです。

マリメッコ リュックバディ 口コミレビュー評判

<サイズ>

 高さ42×幅28.5㎝×マチ15.5㎝

(A4サイズも、余裕で収まる大きさです)

<重さ>

 580g

 

▼「マリメッコ バディ」をチェック

中身を見やすくするために、取り出し口は大きく開くように作られています。大容量なので、ピクニックのようなアウトドアから、ちょっとした旅行にも使えますね。(リュックの中には、ポケットや仕切りは付いていません)

マリメッコ リュックバディ 口コミレビュー評判

また、肩のストラップは、全長40~81.5㎝に調整が可能です。自分の体形に合わせて調整できるのは嬉しいですね。

マリメッコ リュックバディ 口コミレビュー評判

マリメッコ バディ使い心地

使ってみて一番良かったのは、マチがあり、背面クッションがしっかりした硬めの素材なので、中に何も入れていなくても立つところです。そして、肩や背面がフカフカで疲れないところもお気に入りです。床においても自立するので、とても便利です。

落ち着いたデザインだから季節を選ばないところや、多少雨が降ってもナイロン製なので安心して使えるのも嬉しいポイント!

マリメッコ バディ 口コミ

バディユーザーの口コミにはどういうものがあるか覗いてみましょう(参照URL▶https://a.r10.to/hUCSoD

通勤用に購入しました。最近ドレスコードフリーになったのですが、流石に手持ちのカジュアルすぎるリュックを使うのも気が引けたため、どう転んでも良いように黒をチョイス。
職場は男性メインなため、変に目立ちすぎることもなく、かつ可愛いデザインなので、大満足です。容量たっぷりなのでPCと付属品を入れてもパンパンに見えないです。
サイドのポケットにはマチが無いので、厚みのあるものを入れる場合は正面のポケットになると思います。リュック内側にも1つメッシュのポケットがあり、私はミニ財布を入れて、取り出しやすいようにしています。

(20代 女性)

大満足の買い物です。
今日、届きました。他店で不良品ではないかと思えるレビューも出てたので確認しましたが、ファスナーやタグもしっかりしていていました。かなり安く購入できたので大、大、大満足です。
娘の通学用に購入したのですが、もう一人の娘も欲しいと言っているので、このレビュー投稿後のクーポンが発行されたらリピートしようと思います。

(50代 男性)

マリメッコリュックが欲しくってお値段が高いので、ずっとどうしようか迷っていました。割引、ポイントがあり、やっと購入しました。
やっぱり、思った以上に、でかいですが、底に重心がいくのと、ショルダーの幅、厚みがあり、ずり落ちてくる感じもなく、とても肩が楽です。背面のクッション性も背中、腰の部分の当たりが柔らかくていいです。こんなに楽なリュックは、初めてです。ひとつきになるのは、ファスナーの硬さが気になって仕方がないのは、どうしようもないのかな?慣れればもう少しスムーズになってくるのかな?期待してみます。

(50代 女性)

全体的に評価は高く、5点満点中で4.7点でした。落ち着いた色合いなので、通勤に使っているという方が多くいらっしゃるのが印象的でした。中立の評価としては、サイズが思ったのと違った、というものが散見されますが、これは通販アルアルかもしれませんね。サイズ感はよく確認してから購入するのが無難と言えそうです。

▼「マリメッコ バディ」をチェック

=スポンサーリンク=

まとめ

今回は、半年使用してみたマリメッコリュックバディをレビューしました。安い買い物では無かったので思い切りも必要でしたが、丈夫で使い心地も良いので、今ではお気に入りのアイテムです。何といってもこのシンプルなデザインが飽きを感じさせず、ずっと使っていられますね。

皆さんも是非チェックして見て下さい!

▼「マリメッコ バディ」をチェック

こちらの記事も如何ですか?

レビュー!高反発マットレス『スリープメイド』使い心地は?

使い心地は?【アディダス サブリュック 54L】レビュー(口コミ・林間学校・修学旅行)

痛感!防災リュックの中身をリストで見直し(消費期限切れの食品が…)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメントお願いします(※は必須項目)

コメントする

目次(Contents)