ギフトやご自宅用に「西京漬け」通販14選は >>>こちら。

感想!コーチ アコーディオンジップウォレット(カラーブロック シグネチャーキャンバス)レビュー 口コミ 評判

当サイト記事には広告を含む場合があります。

こんにちは!こあゆです。今回は新しく買ったコーチの長財布を紹介します。

今まで使っていた財布も、コーチの長財布でした。長年使っていたこともあり、汚れが目立ってきたんです。

これが今まで使っていた財布

コーチ財布(旧)

どうですこのボスキャラ感!8年も使ったんですよ。

コーチ財布(旧)

もう外観はボロボロで限界に近い(*_*) 財布の疲れは子育ての疲れ…?

コーチ財布(旧)

いつも頑張っている自分にご褒美を!

というわけで、思い切って買っちゃいました。

アコーディオンジップの長財布!

今回は、新しく購入した アコーディオン ジップ ウォレット(カラーブロック シグネチャーキャンバス)をレビューします!それではスタート。

感想!コーチ アコーディオン ジップ ウォレット(カラーブロック シグネチャーキャンバス)レビュー口コミ評判

目次(Contents)

=スポンサーリンク=

言わずもがなよね、コーチとは?

コーチは1941年に、ニューヨーク、マンハッタンで創業され、バッグを中心に時計やウェアなど幅広いファッションアイテムを展開しているアメリカのファッションブランドです。高品質でありながら、普段使いしやすい価格設定であることが、人気の一つであると思います。

高級感のあるデザインから、カジュアルなものまで、幅広いデザイン展開で、性別を問わず、幅広い年齢層から、人気を集めています。財布などの小物については、特に手が届きやすい価格になっているので、初めてブランド品を手にする方には、おススメです。

▼『コーチ 長財布』をチェック

購入したコーチ長財布!

▼私が購入した財布はこちら!

コーチ財布(新)

  • 商品名:アコーディオン ジップ ウォレット カラーブロック シグネチャーキャンバス
  • 型番:31546 B4NQ4
  • カラー:BG
  • 素材:PVCコーティングキャンパス/レザー
  • アイテム:長財布
  • サイズ:縦10㎝ 横19㎝ 厚み2㎝
  • 開閉種別 :ファスナー内部様式 ファスナー式小銭入れ×1 札入れ×2 オープンポケット×2 カードポケット×12

シグネチャーキャンバスとカラーブロックレザーが上品な印象を与えてくれますね。

シグネチャーキャンバスで仕上げた長財布。12種類のカードスロット、お札が入る2層のコンパートメント、ジップ付き小銭入れに必需品をすっきりと収納できます。カラーブロックレザーのトリムと内装が印象的です。

コーチ 長財布 使った感想

購入時には、製品の取り扱い説明書が入っています。

コーチ財布(新)

実際に使ってみると、ジッパーがスムーズで、開け閉めしやすくストレスなく使用できました。ファスナーがとても、しっかりしています。

コーチ財布(新)

ファスナーには、コーチのロゴが入っています。

コーチ財布(新)

カードは12枚入る想定です。さらにカード入れの裏には大きなポケットがあるので、この部分も収納として使えますね。

コーチ財布(新)

カードとお金など入れるとこんな感じです。

コーチ財布(新)

チャックを閉めても、すっきりします。

横から見ても、わりとスリムです

そして、財布の中には、コーチのロゴマークも、きちんと入っていました!

コーチ財布(新)

想定する使用範囲内でカードやお金を入れて、財布の重さを測ってみました。

財布正味の重さ→178g

カードやお金を入れた重さ→267g

今まで使っていたものと重さに変わりはないかなぁ。問題なさそうです。

手に取るとキュンキュンが止まらない❤今回は10年コースかしらw

コーチ 長財布 口コミ

それでは購入されたユーザーの方の口コミをピックアップしてみていきましょう(参照:https://amzn.to/3UdU86N

コーチの長財布を幾つか使って来ましたが、この定番モデルは飽きが来ずに使えるかなと思い購入。お安かったので、少し不安も有りましたがファスナー等の作りもシッカリしてて、実物の方が素敵でした(^^)カードやらその他諸々、色々とお財布に詰め込んでしまうのですが収納力にも満足しています。お札入れが三箇所あるのも便利で、また素材がキャンバスで無い分、汚れも落とし易いです。コーチのロゴもプリントでは無かったのでソレも魅力でした☆

妻のプレゼント用に購入しました。カードも、小銭も、たくさん入り使い勝手もとても良いと、喜んでいましたまた、リピしたいです❗

商品きれいでした。かわいくて、清楚で、お気に入りです。使いやすく、きれいにカードや、お札、小銭が、すっきり収納できるところも、気に入っています。

口コミ評価は5点満点中の4.2点と高評価でした。リーズナブルなのにしっかりと高級感はある、という評価が多かったです。小銭入れが小さいという意見もありましたが、逆にそれがスッキリしていて良いという評価もあり、個人の使い方によって感想が分かれるのだと感じました。ギフトに喜ばれたという感想が多いのも印象的でした。

=スポンサーリンク=

まとめ

今回は、コーチの長財布(アコーディオン ジップ ウォレット カラーブロック シグネチャーキャンバス)を紹介しました。ラウンドファスナーで大きく開き、中身をスムーズに出し入れできます。外観もシックで流行に左右されず、長く使える!で間違いなさそうです。みなさんの参考になると嬉しいです。

▼『コーチ 長財布』をチェック

こちらの記事も如何ですか?

レビュー!マリメッコリュック バディを使った感想(口コミ・評判)

可愛い世界旅行!サブレミシェル『ヴォヤージュサブレ』を買ってみた。

使い心地は?【アディダス サブリュック 54L】レビュー(口コミ・林間学校・修学旅行)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメントお願いします(※は必須項目)

コメントする

目次(Contents)